So-net無料ブログ作成
検索選択

レチノール,クリーム,効果,副作用,化粧品,美容液

額しわにビーグレンのレチノールクリームは効く?

額のしわを気にしてる人は私のまわりにも結構居るんですが・・・どんなクリームを塗ればいいのか?しわが消えたという人の口コミを探ってみると「レチノールクリーム」にたどり着くみたいです(^-^;) ←わたしもそうでした。

【消えない顔のしわの悩み】
・でこのしわ(大阪の方言?)どうしたら消えるん?
・顔ヨガやってみたらおでこのシワが増えたーー(。>_<。)
・目が悪くなってから眉間のしわが日に日に深くなっていく・・・

などなどー!!
とくに目が悪くなるとどうしても、眉間にたてじわ出ちゃうってまさに、あるあるです!
眉間のしわを消したい

額のしわが深くなるのも無意識でやってる事が癖になってしまってるそうです。(目を大きくみひらいたりとか)

肌の弾力と、水分量が減っていってるのも原因のひとつ
秋から冬にかけては、これでもかーー!ってぐらい保湿をするほうが良いかもしれません。
最近、ビーグレンが出した17時間保湿してくれる化粧水もレチノールクリームと一緒に使うと、きになっていた首のしわも額のしわも中からふっくらする感じがしてバッチリでした。

新製品のQusomeローションも美容業界ではめちゃくちゃ注目されててびっくりしました。
わたしもレチノールAと一緒に使ってます。朝1番でつかうと・・夜までしっとりしてますよー
リゾート系セレブ雑誌の付録にもなってましたΣ( ̄ロ ̄lll) ※すぐに売り切れ
ビーグレンqusonmeローション

Qusomeローションは、新しくなったお試しセットの中にも入ってるので、実感してみたい人は試しに使ってみるといいですよーー(356日返金保証付、電話セールスは今まで一度も無かったよ、安心して使えるので友達にも気軽にすすめ出来ました。)
>>深いしわを跳ね返す!エイジングケアお試しセット







レチノールクリームの使い方

以前にも「レチノールクリームの効果的な使い方」ってのを書いた事があるんですが。 効果的な使い方というよりも、こんな使い方はイケナイという注意事項の方が多かったです(;^_^A アセアセ・・・
>>「レチノールクリームの効果的な使い方」

レチノールクリームの使い方で1番気を付けなきゃいけないのが
紫外線対策をしっかり取る事 →なので、夜集中的に使うのがいいんですねぇ

雑誌の特集でレチノールを取り上げる時は、必ずといっていいほど、紫外線に注意って書かれています。レチノールクリーム レチノAを使ってる人の間でも、夜のマッサージのあとに使ってる人が多かった♪ 額と眉間だけでなく、目のまわり、ほうれい線にも・・・(マッサージのあとにつけるのがGOOD!)

σ(・_・)が最近マッサージの時にやってるのは、頭皮マッサージ!
(フェイスマッサージのついでにやるんですよー)
おでこのシワとか眉間のシワに悩まされてる人におすすめです♪
頭皮マッサージおすすめ

頭皮と顔の皮膚は繋がってる~ やり方は簡単です(^.^)v
1.指の腹で額と髪の境目をぐいぐいとプッシュして動かす。
2.マッサージクリームを塗った時は、生え際に向かって指を滑らせる。
3.ほうれい線は耳の後ろから首へ向かってリンパの流れを流すようにマッサージ
4.最後にレチノールクリームを気になるところへ塗り込む。



リンパ・頭皮マッサージ+レチノールクリーム最強です♪ 
首のしわも薄くなってきた感じがしますよー 塗るだけじゃなくてプラスアルファーするとより早く効果が望めるのかもしれないねっ~ お試しあれ!

追記:ただいま、ビーグレンセール中♪2016年ビーグレンオータムセール9月28日まで 
お試し購入するなら今かな?10%引きです♪
>>ビーグレン レチノA が入ったお試しセット




ニキビ跡にレチノールクリームは効果ある?

レチノールクリームは肌のターンオーバを促すので、クレーター状態のニキビ跡にも効果を感じられた!と聞いた事はありませんか?

呼び戻せ昔のハリのある肌
呼び戻せ昔感じたキメが細かいハリのある肌~

即効性に秀でたレチノールプラス+じっくりパワフルに浸透するレチノイン酸トコフェリルという2種類のビタミンがAが配合された、ビーグレンのレチノAは、とくに肌の修復力に期待してる30代、40代の人に人気が高いです。
※他にもスクワランがはいっていたり、オーガニックシアバターが入っていたり、最新型ペプチドまで混ざってる。

ニキビケアのセットには入ってないけれど、口コミでは昔出来てた「なかなか消えないニキビ跡」もシワと共に薄くなってきたような気がする・・との声もΣ( ̄ロ ̄lll)

基本は、シワ改善とハリの効果を求めて使ってる人も多いけれど、薄くしたいニキビ跡にも嬉しい変化を感じられるのかもしれません♪(ついでに、気になってた箇所が改善されるのはうれしいねーー♪)

そういえば・・ながいことニキビ出来てないなぁ
Copyright © レチノールクリーム All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます